【開催報告】5/29(土)SDGsボードゲーム認定ファシリテーター養成講座

2021.05.29

5月29日(土)のファシリテーター認定講座で、新たに4名のファシリテーターが誕生しました。
参加の皆様の背景やSDGsに関心を持っていただいた経緯はざまざま。それぞれに合わせて丁寧にわかりやすく説明をさせていただきました。

    <ご案内> 次の認定講座は6月29日(土)です!
\あなたもSDGsボードゲーム認定ファシリテーターになりませんか?/
SDGsボードゲームは、実際に存在する社会課題をカードにした『子どもから大人まで楽しめるカードゲーム』です。仲間たちとどんな選択をして、どうSDGsのゴールに達成していくのか!?自然と会話も弾み、知恵を出し合いながら、ついつい熱中してしまいますよ。

【次回開催情報】
〇 6月26日(土)13:00~18:00 @渋谷 
〇 料金 70,000円(税込)  ※左記金額は、SDGsボードゲーム代を含みます
〇 講座の内容
1.スライド資料を用いた対面での学習
   ・SDGsの基礎知識
   ・SDGsボードゲームのルール
2.ボードゲームを体験
3.受講者同士でファシリテーション

\こんな方におすすめ!/  
●SDGsを勉強したい方の最初の1歩にもピッタリです!
●ボードゲームに興味をお持ちいただいた方
●SDGsや社会課題に関連する仕事をされている方
●SDGsに関する教育や研修にご関心のある方


参加ご希望の方には、当日の詳細をご連絡いたします。
info@tokyo-education-lab.co.jpまでご連絡ください。

一覧へ戻る