『ミス・グランド・ジャパン』ファイナリスト講義にSDGs研修が採用されました。

2022.05.10

TOKYO EDUCATION LABには、「SDGsの基本を学びたい」「地域でSDGsを普及する活動をするためファシリテータを養成したい」など企業やスポーツ団体の皆様からさまざまなご要望やお問い合わせが増えています。

5月初旬には、Miss Grand Japan2022ファイナリストが日本大会にむけて教養を高めるために行われる講義の一環に、弊社のSDGs研修を採用いただきました。


研修に参加された方々は、外見の美しさだけでなく何事にもポジティブに取り組む姿勢や視野を広く持とうと努力されている姿も大変素晴らしかったです。

Miss Grand Japan2022ファイナリストは、8月6日(土)に横須賀芸術劇場にて開催される『ミス・グランド・ジャパン2022 FINAL日本代表選考会』に出場されます。日本大会当日まで、レッスンや講義を経て内面の美しさにも磨きをかけるとのことです。

✨✨弊社スタッフ一同も日本大会当日まで引き続き声援を送りたいと思います✨✨
みなさん頑張ってください!






◆Miss Grand Japan公式ホームページはこちら◆
https://www.missgrandjapan.com/
◦世界最大級のミスコンテスト『ミス・グランド・インターナショナル』の日本大会である『ミス・グランド・ジャパン』は、内外の美しさを伸ばすだけではなく、生涯を通して社会で活躍できる人材の育成・輩出を目的とし、2022年度からは、教育・発信・貢献を団体DNAに掲げ、発信力を軸とした新しい文化の創造を目指していらっしゃいます。


一覧へ戻る